FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

iPhone5

私的脱獄備忘録兼記録がてら書いておきます。

とりあえず現状のLockscreen/Home/Notification Center

ホーム2013ロック2013通知2013

ホーム壁紙の透過処理の甘さは指摘しないでください


■Homescreen

Theme→FlaticonsやらFissionTriggerRedesignedやらの組み合わせ
iWidgets→SB Squares iWidget
フォルダ→Foldericons for iOS6

あとはSpringtomize2でLabel消したりGridlock2.0で好き勝手やったりFolderEnhancerでニヤニヤ

ステータスバーはStatusBarCustomClock4とWinterboardのThemeでアンテナピクト,Wifi,3G,LTEを変更(とキャリア名消去)、Boltでスッキリ

■Lockscreen

Lockinfo5、Subtlelock

SSには乗ってませんがLockinfo5を使用して通知とJukebox(音楽再生時のみ)を表示させてます。

ちなみにMusicCenter for Notification CenterのHide when not playingオプションはLockinfo5と組み合わせて使うと高確率でクラッシュしますので購入は勧めません。(僕は先にMC for NCを買ったので損した)

あとAppSwitcherからMusicをKillするとフリーズするのも直ってないです(2013/8/10現在)

Jukeboxのほうの該当機能は問題なく動作します。参考までにどうぞ。


それとちょっと前にSubtlelockがアップデートして独自のスライダーとWelllock画像を使用するようになりました。

それらのファイルは/Library/Application Support/Subtlelock/以下に格納されています。

SubtleKnob@2x.png
SubtleWell@2x.png

ですね。このSubtleKnob@2x.pngを452x130とかの適当な画像に差し替えることで

SubtlelockのスッキリしたスライダースペースでTap to Unlockを実装できます。



■Notification Center
特になし

///どうでもいい話///

元4ユーザーだったので、Winterboardを使うまいとしていたのですが結局使ってしまいましたね。

しかしメモリやバッテリーの消費などは完全に杞憂でした。使わないと損ですわこれ。



それと何故か少し前まで僕の環境ではActivator1.8.1の動作が怪しく、重たかったのですが

つい先日思い切って再度インストールしたら何も問題なく動いております、何だったんだ。


あと僕はクソオタク野朗なので萌える感じの壁紙とかにしたいんですがね。

その手の壁紙はどうも見づらい(情報が多い)んですよね...悲しいことに。

電車内で使う際にも色々時を使うしこういう無難な感じにせざるを得ないんですわな。

///

とまぁこんな感じですね。取り留めなくつらつら書いておきました。見る人は少ないでしょうし。




こう見るとBiteSMSのアイコン浮いてるしNCのほうのサムネイルは元のままだしコソっと変えておこう


スポンサーサイト
2013-08-10 : Jailbreak : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

Twitter

 

一目で判るアクセス数

プロフィール

あーくす

名前:あーくす
所在:神奈川県
MMO:アスガルドをプレイ中。
ハデスサーバー/ミルレス在住
ID:AEGIS
職業:騎士/100/99/38/42の悪。

ID:Gerbera
職業:聖職者(倉庫)

最近聴いた曲(Last FM)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。