
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うんこ

本当に何してるんだろうと思う今日この頃
2014-03-13 : 記事/日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

iPhone5

私的脱獄備忘録兼記録がてら書いておきます。

とりあえず現状のLockscreen/Home/Notification Center

ホーム2013ロック2013通知2013

ホーム壁紙の透過処理の甘さは指摘しないでください


■Homescreen

Theme→FlaticonsやらFissionTriggerRedesignedやらの組み合わせ
iWidgets→SB Squares iWidget
フォルダ→Foldericons for iOS6

あとはSpringtomize2でLabel消したりGridlock2.0で好き勝手やったりFolderEnhancerでニヤニヤ

ステータスバーはStatusBarCustomClock4とWinterboardのThemeでアンテナピクト,Wifi,3G,LTEを変更(とキャリア名消去)、Boltでスッキリ

■Lockscreen

Lockinfo5、Subtlelock

SSには乗ってませんがLockinfo5を使用して通知とJukebox(音楽再生時のみ)を表示させてます。

ちなみにMusicCenter for Notification CenterのHide when not playingオプションはLockinfo5と組み合わせて使うと高確率でクラッシュしますので購入は勧めません。(僕は先にMC for NCを買ったので損した)

あとAppSwitcherからMusicをKillするとフリーズするのも直ってないです(2013/8/10現在)

Jukeboxのほうの該当機能は問題なく動作します。参考までにどうぞ。


それとちょっと前にSubtlelockがアップデートして独自のスライダーとWelllock画像を使用するようになりました。

それらのファイルは/Library/Application Support/Subtlelock/以下に格納されています。

SubtleKnob@2x.png
SubtleWell@2x.png

ですね。このSubtleKnob@2x.pngを452x130とかの適当な画像に差し替えることで

SubtlelockのスッキリしたスライダースペースでTap to Unlockを実装できます。



■Notification Center
特になし

///どうでもいい話///

元4ユーザーだったので、Winterboardを使うまいとしていたのですが結局使ってしまいましたね。

しかしメモリやバッテリーの消費などは完全に杞憂でした。使わないと損ですわこれ。



それと何故か少し前まで僕の環境ではActivator1.8.1の動作が怪しく、重たかったのですが

つい先日思い切って再度インストールしたら何も問題なく動いております、何だったんだ。


あと僕はクソオタク野朗なので萌える感じの壁紙とかにしたいんですがね。

その手の壁紙はどうも見づらい(情報が多い)んですよね...悲しいことに。

電車内で使う際にも色々時を使うしこういう無難な感じにせざるを得ないんですわな。

///

とまぁこんな感じですね。取り留めなくつらつら書いておきました。見る人は少ないでしょうし。




こう見るとBiteSMSのアイコン浮いてるしNCのほうのサムネイルは元のままだしコソっと変えておこう


2013-08-10 : Jailbreak : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年半分終了

フラっとログインしてオフェイルランス(解除済み)を購入。いやかっけえコレ。

残りはオフェイルローデナル、エディーヤ、コルセットですね。

グリーブスは@1段があるのでストンプ貯めて代行お願いしようかな。

服とコルセットは誰か2次BDで出してきて僕にプレゼントしてください僕はもう頑張れないよ。

帽子はジャグジェムがクソほどあるので何とかしよう。


んでまぁなんとなく装備品のコレをエンチャントしようと思ったワケです。

グレア10

隣にある古びた力をぶち込んだら

グレア13

わお!3付与!STR13リンになりました。自力作成はSD12が限界だったから嬉しいなー!

そんで勢い余ってSTR8付与エアーリングを購入。これでかなりSTR型になりました。


晴れてお役御免となったコイツに技量-人を貼って本日の活動は終了。

あまり

failed.jpg

案の定だよワトソンくん。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-04 : オンラインゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試されている

試される大地1

ほう


その並びは



僕を試しているんだな。


お兄さん方、悪いけどな...






そんな誘惑には簡単に負けるのがこの僕だ。

試される大地2






試される大地3



呪う


本日のログイン時間:5分

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-01 : 記事/日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Klabautamann / Der Ort(2005)

Der Ort
Artist:Klabautamann
Title:Der Ort
Release:2005

ドイツのプログレッシヴ/フォーク/ブラックメタルバンド、Klabautamannの2ndアルバム

Voはブラックメタルらしいガナり声と穏やかなクリーンVoをスイッチして歌っています。

曲調としてはメランコリックなトレモロリフで疾走する動のパート
クリーントーンのギターとアコースティックギターのアルペジオ/コードストロークで聴かせる静のパート
この二つを上手く組み合わせて作られています。いわばドイツのBlackened Opeth。

とにもかくにも何よりも本当にメロディが素晴らしいです。
まさにアルバムジャケットの森を思わせる、マイナスイオン出まくりのアルバム。
8track、Total47.5分
1曲目の出だしのリフでK.O.されること請け合い。
アンドラ公国のPersefoneやスウェーデンのOpeth、Shiningファンにオススメか...?あとはトレモロ萌えの方にも。

基本的にはブラックメタルですが音がスカスカではなく、音質は良好です。

余談ですが最新アルバムであるThe Old Chamberはオールドスクールなブラックメタルと化しており非常に残念でした。
僕がこのバンドに求めていた音はそういう音じゃないのよね。

Rate:9/10
Killer Tune:Der Ort、Forlorn Sea、October


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

2012-05-31 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
ブログ内検索
Pagetop

Twitter

 

一目で判るアクセス数

プロフィール

名前:あーくす
所在:神奈川県
MMO:アスガルドをプレイ中。
ハデスサーバー/ミルレス在住
ID:AEGIS
職業:騎士/100/99/38/42の悪。

ID:Gerbera
職業:聖職者(倉庫)

最近聴いた曲(Last FM)

